Latest Entries



餃子+酢7割+醤油2割+ラー油1割=正義

酔っぱらった結果、行きつけのお店の冷蔵庫におしっこしかけた。
死にたい。

死にたい。

Fallout4を購入して半年。いつになったらあきれるのだろうか。
爆発シャッガン強すぎわろち。
今は頑張って爆発ミニガン厳選してる。
皆、Fallout4しよう?







飽きるとか何とか言ってるけど、Amazonでぽちったんだよ。
音楽かっちょいい


え、なにこのクッソカッコいいPVは。


原曲も見とけよ見とけよ~

ランボー怒りの残業/休日出勤

皆もVirtualRiot,聞こう?

タイトルの通り、無給での労働を強いられてるんだよ!(迫真
それでも東京時代よりは楽なんだけどね。
金 が 発 生 し な い だ け で 。

日々増える飲酒量に戦々恐々!こんばんわ。
最近は休日以外は発泡酒500ml×6本飲んでるわ。
何も食わなくっても太る恐怖。
とか何とか言ってるけど、体重はここ数年変わらないです。
Faoulout4の終わりが見えない。400時間以上遊んでるんだけどなぁ。しかもCS機で。


SuperVのガスガン欲しぃわ。ここから新しい人類史が始まるのか、終わるのか。
個人的には終わるほうが好き。戦争が終わってもイデオロギーに殺されるのが人間的だと思うんですが。


英語版のコッズィー君がパネェと聞いて。
Automatron入れると、アサルトロンの足つけられて冒涜的なサムシングにされてるのは気のせい。




ラテン語なマクロス。続きはよ。

明後日はコミスブロートが到着や。
クリームチーズとラムレーズンの組み合わせも良いらしいので、自家製ラムレーズン仕込んで待つぜ!

季刊ochin-chin-belong(最低

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああけましておめでとうございます。
半年ぶりくらいかな?ハッピーニューイヤーじゃねーよ年明けてから3か月以上経ってるじゃねーか畜生つーかもう1年の4分の1終わってるぞクソ学生時代の後輩がお父さんになるし頑張れよパパかくいう私は鼻毛に白髪が混じってFaulout4楽しい27歳素人童貞です☆27歳素人童貞です☆
クソァ!!!

久々すぎてログインするのにクソ手間取りました。FC2からPW変えろボケナスて怒られました。
そして言われるがままにPW変更。

酒飲んでゲームしたりソロプレイ(意味深 したりで全然更新してなかったですね。
果たして知人でどれだけの人間がここを見てるのだろうか。まぁ関係なく気ままにやってきます。

知り合いが見てるかもしれないのにおちん○んとか素人童貞とか言うのはいけないとおもった。(小並感)

Youtubeで適当に動画観てたら、外人さんてすごいね。

英語よくわかんないけど、最終戦争から10年後に自動で戦い続ける機械かな?
弾道と排莢がよかった。


舐めプ駄目絶対


どう見てもバッドエンドです。本当にありがとうございました。
こういう脅威が迫る終わり方すこ


レトロフューチャーな感じでかっこいい。銃器類もわりと凝ってる。


ストックホルムが舞台みたいですね。どこのスウェーデンなんだろうか。
揚陸機かっこいい。ところでなんでこのPCは「き」で変換すると「生」が最初にでてくるんだろう。



タイトルじゃないけど、マジで季刊は更新しないとなぁ。。。

ぶつ切りパラダイス

今日も暑くてビールがおいひぃぃぃぃぃいいいいいぃぃぃいい

こんばんわ。
最近は毎日500を5,6本飲んでるわ。
つまみはサラダと漬物と鶏肉。ヘルシー志向で行ってる気がするけど、塩分が心配。

今日は珍しく弟がガチ凹みしてたんで話を聞くと、職場で事故があったそうな。
機械に腕を挟まれた人が出たらしい。
片腕めちゃくちゃになったらしく、救急車に付き添いでいった人曰く、多分切断だとさ。

僕は飛び込み自殺した人の入った袋(足首の向きが滅茶苦茶だった)と処理現場は見たことあるが、
身近な人が怪我したりするのは見たことないなー。
老衰とか発作で死んだ人は今の職場で何人か見たけど。
とりあえず500のビールとウォッカを与えといた。嫌なの見たときはカッと酔っぱらって寝るのが一番。
今日は飲んで寝て、明日考える様にさせた。夜とかに辛い事考えると、どうしても暗い事を考えちゃうからね。
昼間明るい時間で人が居るときに悩めるなら、そっちの方がいいと思う。
相談するなり、八つ当たりするなりしやすいし。

事故った人と会社の事でうんうん悩んでたから、変にごちゃごちゃ考えないで、悩んでる会社の人の話を聞いて、
自分に出来ることをしっかりこなす様に言っといた。
ペーペーの社員にはそれぐらいしか出来ないと思う。


今度飲みに連れてくかなぁ。友達とかじゃなく、飲み屋の人とか第三者に話すと、割とすっきりしたりするし。
まぁ、弟が行く気になればですけど。

全自動童貞狩り機

8年間使ってたPCが御釈迦になりましたびろ~ん。こんばんわ。

いやぁ、色々あったんやな。
Faoulout:NewVegas買ったり。
DLC全部買ったり。Xboxone買ったり。新しいラップトップ買ったり。炎天下の中、帰宅まで2時間近くかかったアルよ。
新しいラップトップ買ったり。

さて、一人酒の記録でも入れてみようかベイベー。

IMG_4627.jpg
天明のさらさら純米と、とりわさ。鶏肉をレアで食べさせてくれるとこって、めっきり減った気がするんだよなぁ。
くせの無さと肉の旨味(うまあじ)は流石鶏肉か。お酒は純米酒と思えないほど、香りが華やかでした。まるで大吟醸。

IMG_4628.jpg
左から「ホヤ塩辛」「ホタルイカ酢漬け」「カツオ酒盗」風が吹く半熟中取り生酒。
この頃から結構酔っぱらって来てたので記憶はあやふやなんだよなぁ。
若干癖のある感じのお酒。でも、酒飲みなら全然いけるとおもうYO!
それにしてもホヤ塩辛の旨みと磯の香は素晴らしいと思う。

IMG_4629.jpg
初夏の生カメ酒。酸味と旨みの印象が強い感じだったよ。

タバコ吸うんで、チェイサー代りにビール飲んでたら「パネェっすね」って言われてワロタ。
締めに手打ちそば食って帰ったんやな。腰と切り口は今一つだったけど、やっぱさすが生蕎麦、甘味と香は中々でした。

あと、Win8の初めての感想でも書こうか。
Xboxoneと大差ない以上。

これからは地元の居酒屋とかBarの話でも打ち込もうかねぇ。気が向いた時に。

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索