Entries


あひぃぃぃぃぃぃ!しゅごいいいいい!けつまんこしゅごいのぉぉぉぉ!!!!オホォ!またアクメっちゃうううぅぅうぅう!!アヘ顔曝しちゃうううううぅぅぅううう!!!!!!!!!

この3年間で集めた銃をまとめてみる。(エアガン、モデルガン問わず)MINIMIレミントンM31FAL89式自動小銃(折曲銃床、マウントベース、EO-Tech553ホロサイトレプリカ)M4A1(ACOG+ドクターサイトレプリカ)MC51(レイル、折曲銃床、マウントベース、M2ダットサイトレプリカ)MP5J(2.5倍スコープ)MP5KPDWMINI UZI(サプレッサー)M3A1M712(ホルスター兼用ストック)G18CブラウニングHPM1935タンジェントサイトデザートイーグル ステンレスVer...

o-chinchin be-long

働きたくない。先月から人手不足で休暇を毎月2、3日減らされてる。来月も3日減らされてる。代休も取れない。しかも休日出勤の日は残業時間で計上されてるから、普通の勤務日に残業申請できない。(月に残業出来る時間をオーバーしちゃう)なんだこれ。これが社会的には普通なのかしら。他の会社で働いた事無いからわかんないけどさ。...

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索