fc2ブログ

Entries

穴から血が出てた。

ケツじゃないぞ。鼻だ。朝起きたら大量の鼻血が出ていて愕然とした。
何だ?死期でも迫ってるのか?まぁいいや。何より血が乾燥してて痛かった。母にも怒られたし。釈然としないぞくそったれ。
<あなたの商品企画室>
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/
やってみた。

商品名
「きのこの山とペドロリゲスの里」


キャッチコピー
新味とろけ~るペドロリゲス味登場!



種類別名称 さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、18歳の男性(人間)
商品名 きのこの山とペドロリゲスの里
原材料名 平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
おもろい事を思いつく発想
残虐非道精神
不健康そうな顔色
香辛料
着色料(青白色4号)

賞味期限 人間としては後、82年くらいです。
異性の対象としては後、41年くらいです。
保存方法
(開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者 ペドロリゲスの父と母
今から約18年と数ヶ月程前、沖縄県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには沖縄県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。



「きのこの山とペドロリゲスの里」の
販売数見込み


沖縄県出身者の52%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は686個

微妙に思い当たるところもあってしょっぱい気分になった。つーか81年てなんだ。無駄に長生きするのか俺は。



http://musashi.nm.land.to/rity/
おととい辺りに貼ったサイレントマジョリティの記事あったべ?それがこんな素敵自体に発展。個人的にスターリンに笑った。

<痛いニュースさん>
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/842462.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/843222.html
今、割と報道されてるいじめの記事。下の記事に注目。もうこいつ等は殺したほうがいい。畜生以下である。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/841931.html
ロシアらしいニュースですね。命の軽さは昔から変わらないのか。まぁそういうロシアが僕は好きです。旧ソ連とかの全体主義体制もわりと好きだし。そんな体制で生きるのはごめんだが、それを軸に小説とかつくるとおもしろそう。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/842727.html
なんてエロゲ?


コアラを縛れる長い紐がなかなかみつからん。弱ったな。
乗り遅れたけど、北朝鮮が六ヶ国協議にあっけなく復帰するみたいですね。もう少し頑張ると思ってたけど。やはりアメちゃんの金融制裁がきてんのかね?
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/125-659de81d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索