Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8]

ゴーストスカッド『ゴーストスカッド(ごーすとすかっど)』とは、セガが開発した、アーケードガンシューティングゲームである。主題は、『特殊部隊』で、主人公は、国連組織の擁する極秘精鋭特殊部隊の隊員となり、様々な任務をこなすことにある。その為、登場するイベント
トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/199-8c042014
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

佐藤三佐が言ってた。無知と貧困は人類の大罪だ!

中村ぁぁぁぁ!まったく分かる人のいないネタで始まりました。今日もテストでした。木曜日までテスト。胸焼けしちゃうぜベイベー。今日の科目もガタガタ。ちなみに明日の科目は数学Ⅰ・Aと英語。最悪や。どれくらい最悪かというと、T-34でタンクデサントしてたらドイツ軍の阻止砲火で砲弾の破片を浴び、T-34から転げ落ちて痛みにのたうちまわってるところを後続車両の別のT-34に踏み潰されるようなもんですよ。ヤッホゥ!何で無駄にハイテンションなんだろ。

本日も般経欄氏、みーた氏、U-32氏と某夢工房へ行きました。最初は獅子堂で般経欄氏とU-32氏がパカパカパッションなる音ゲーをしてるのを眺めてた。俺にはこの手のゲームは無理そうだ。一度ミスったら絶対テンパる。その後、某夢工房へ向かう。U-32氏は弁当が無いらしく、近くの駅で立ち食い蕎麦を啜りに行く。俺らは某夢工房へそのまま向かう。弁当持参でな。

88式製炭水化物弁当。中身は油揚げ飯とつゆ飯、紅しょうが、たくあん。ご飯をおかずにご飯を食う。まさに食文化の崩壊。
これをみた弟の反応。
「え?何これ?なんでごはんだけなの?」
母ちゃんの反応
「こんなの持っていったら恥ずかしいからやめなさい!」
俺が自分で作ったんだからケチつけないで欲しい。

食事中の風景である。手前のYシャツ姿は般経欄氏。
般経欄氏は「座って食べなよー。」
と言ってたが、俺は立ち食いで通した。しかし、写真で見ればわかる通り、非常にやるせない。で、食ってる場所が某夢工房の駐車場なんだよね。店先。小心な俺は店員の姿が眼に入るとビクビクしてたが、般経欄氏はニヤッと笑ってた。みーた氏も一緒に食べてたが、いつもより早く食い終わってた。一緒にいるのは中々に嫌だったらしい。弁当を食っててふと顔を上げると女性店員がいてちょっと泣きそうになった。途中で霧村氏らがやって来た。俺らを見て軽く引いてた。
霧村氏「なんで日曜日、ボーリングにこなかったのさーw」
俺「誘いのメールが来なかった。」
霧村氏「あ・・・、ごめん。」
気まずくなった。弁当を食い終わるころにU-32氏と合流して、店内に突入。今回の目当ては新しく入ったQMA4らしい。プレイしてるのを見るのは初めて。4台全部プレイ中。しかも結構人群がってるし。主にソッチ系の高校生たちが。ここで般経欄氏のブログに度々登場するGzord氏に初めて御拝謁した。挨拶はしなかったけど(死。そして台を超えて繰り広げられる助け合い。般経欄氏がプレイしてると、横から霧村氏が
「そこ4番!」
てな感じで言葉が飛んでた。しかしシャロン様とアロエちゃんの使用率が凄いねー。般経欄氏のプレイを見ていると、使用キャラがサンダースで「ハートマン」という奴がおった。俺1人で噴いた。般経欄氏にQMA公式ブックを見せてもらったときにサンダースの下りで『海兵隊云々・・・』と書いてあって、
「俺ならハートマンって名前でやるな。」
等と思ってたら同じこと考えてる奴がいやがった。このネタが分かる人とは友達になれそうw 次にプレイしていたU-32氏を後ろから見てたが、使用キャラのルキアちゃんが結構が、ね。割と水平線主義な俺でもくらっとくる物をお持ちでした。金があれば俺もやってみたいね、QMA。しかしみんなどこから金を搾り出してるのか気になるな。みーた氏から100円借りて『ゴースト・スカッド』なるガンシューティングをやる。ストック付きのガンコンで、操作性は中々。最初のミッションで人質3人くらい誤射してあぼーん。なんだよ、いいじゃねぇか人質の二人や三人。隠密部隊なら目撃者皆殺し位の勢いで行こうぜ。でもそんなことしたらゲーム的にも倫理的にも駄目駄目ですね。出口付近に向かうと、Gzord氏が『太鼓の達人』をしてた。何でも相当の腕前だそうで、ロイプラの『太鼓の達人』のランキングトップ10が全部この人の名前だった。プレイ画面を見てる般経欄氏がニヤけてる。俺も画面を見る。
「?!」
普通に300コンボくらい超えてたんですけど。しかも恐らく鬼譜面なるモード。しばらくアホみたいに口開けてみてた。皆で店を出る。
俺「なんだよ、300コンボって・・・」
般経欄氏「あれ本人は多分不服だぞ。4回くらいミスって首傾げてたからなw」
また獅子堂へ向かう。般経欄氏のパカパカプレイを再び見る。
・・・・さっきのGzord氏といい、般経欄氏といい、彼らは多分神か悪魔に違い無い。プレイを見てるだけで俺まで疲れたぞ。店を出て、帰路へ着く。道中、般経欄氏とU-32氏と別れる。みーた氏と俺の家の近くまで帰るが、途中でみーた氏と同じクラスの某氏が彼女と自転車二人乗りで曲がり角から出てきた。やるせなかった。何この終わり方。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T8]

ゴーストスカッド『ゴーストスカッド(ごーすとすかっど)』とは、セガが開発した、アーケードガンシューティングゲームである。主題は、『特殊部隊』で、主人公は、国連組織の擁する極秘精鋭特殊部隊の隊員となり、様々な任務をこなすことにある。その為、登場するイベント
トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/199-8c042014
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索