Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C243]

電気も水もきかない草属性の俺がやってきましたよ。だるま幼女とかは駄目なん?www
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 般経爛@ドテチンチン
  • URL
  • 編集

[C244]

俺は熱血だから火属性かな?
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

[C245]

≫般経欄氏
その・・・まんざらでも、無いかな。
むしろおぶってやりたいくらい。

≫俺氏
君は熱血・・・なのか?ここはあえて地面タイプだと思う。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : 88式
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] セーラー服をいっぱい集めました

多少の安っぽさはありますが、個人的に楽しむなら十分です♪この値段はすごいですよ(@⌒▽⌒@ポイントを使って激安で購入♪毎日何度か着てもボタンの取れもなく、丈夫です。このお値段でセーラー服が買えるなんて☆とっても可愛いです^^・産後ダイエット 帝王切開 矯正
トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/305-df48bdb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニコニコちんちんニコチンちん。

最近ムカついた事。
○風呂場の浴槽の中で蛾が死んでた。
○弁当に虫の死体が入っていた。
○記憶力が半端じゃなく落ちてきてる。

最後はどうみても自業自得ですな。こんにちわ。
C言語検定まであと3日くらいですが受かる気がしねぇ。
最近は虫の数が凄いことになってきてます。帰りに立ち寄った本屋の中から窓を見てみると大量の羽虫が・・・。おえっぷ。

般経欄氏のブログからかっぱらってきた。

『萌えのツボバトン』

異性(同性愛者は同性)のどんなところがツボですか?

どんな異性に萌えますか?

あなたの萌えのツボを教えて下さい



……真面目に萌えていきましょう!

自分の黒いとこ一般公開だっ!(何)



【Q1】身長何cmぐらいがツボ?

顕微鏡じゃなきゃ見えないとかスパロボばりにでかくなければそれでいい。
・・・・・150cm前後かな。


【Q2】どんな体型がツボ?

つるぺた信者だったが最近はロリきょぬーとかもいいかなと思ってる。

【Q3】どんな髪型がツボ?

可愛い子は丸坊主でも可愛い。強いて言うなら・・・黒髪ロングとか?


【Q4】どんなところにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

胸にコンプレックスを感じてるとか(大小関係なく)。
あと足かな。ほどほどにムッチリしてるの。



【Q5】どんなコスにツボ?(白衣、メイド、スーツ、学生服)

ぶかぶかな学ランとか。素肌Yシャツとか。ゴスロリとか。軍服とか。戦闘服とか。セーラー服とか。つーか制服系は割りと好き。スク水は旧スク水派です。


【Q6】どんなアイテムにツボ?

銃だろ常考。あとヘルメットとボディーアーマーも欠かせない。

俺の趣味全開だな。


【Q7】どんな仕草にツボ?

一生懸命なにかをしてる姿?あと失敗してあわててるのとか。



【Q8】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

甘えん坊とか。ツンツンしてるのもいいな。実直な性格も好きだし小悪魔系も好きだし。言い出すときりが無い。



【Q9】相手のどんな顔にツボ?(丸型、卵形、四角、おにぎり、など)


人の形ならそれでよし。



【Q10】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

特に。でもトーンはあんまり高すぎない方がいいな。



【Q11】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ジャニ系、ガテン系、ホスト
系、おねえ系、など)


何でも来い!!
最近は特にヤンデレとかいいなーと。



【Q12】どんな扱われをされるとツボ?(いつもは素っ気ないのに時々優しい、虐
められたい、チヤホヤされたい、など)


下僕のように。でも時々甘えられると死ねる。


【Q13】どんな口説き文句にツボ?

おもむろにスカートをたくし上げて、

『君もこーいうのが好きな人間なんだろ?』
(わかる人向け)



【Q14】どんなシチュエーションにツボ?


軽機を腰駄目に撃ちまくりながら反動に負けてひっくり返ったりしてるのは可愛いと思う。実際は危険なことこの上ないが。



【Q15】その他にこんなのがツボだと思うのがあれば思う存分吐き出して下さい。

最近はグロとかもいいと思ってる。戦ってる女の子の片足が捥げたり腕が千切れたり。何だろうな、自分の体がズタボロになってもなお戦ってる娘はカッコいいと思うというか何というか。何を言ってるんだ俺は。




【Q16】どんな性格がダメ、というツボは?

別に無い。



【Q17】どんなタイプがダメ、というツボは?

水タイプに弱いです。



【Q18】次に回す6人

もってけどろぼー。





スポンサーサイト

3件のコメント

[C243]

電気も水もきかない草属性の俺がやってきましたよ。だるま幼女とかは駄目なん?www
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 般経爛@ドテチンチン
  • URL
  • 編集

[C244]

俺は熱血だから火属性かな?
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

[C245]

≫般経欄氏
その・・・まんざらでも、無いかな。
むしろおぶってやりたいくらい。

≫俺氏
君は熱血・・・なのか?ここはあえて地面タイプだと思う。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : 88式
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] セーラー服をいっぱい集めました

多少の安っぽさはありますが、個人的に楽しむなら十分です♪この値段はすごいですよ(@⌒▽⌒@ポイントを使って激安で購入♪毎日何度か着てもボタンの取れもなく、丈夫です。このお値段でセーラー服が買えるなんて☆とっても可愛いです^^・産後ダイエット 帝王切開 矯正
トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/305-df48bdb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索