Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C269]

Marlboroのパッケージの文字か飛び出しているところ以外を隠すと逆立ちした人の足が出てきますよ。アメリカ人に殺されたインディアンとかユダヤ人とか言われてるらしいよ~。あと、Marlboroと言うのは一つ一つの英語の略称で、(肝心の英文ど忘れorz)意味は「男と女は互いに愛し合う」。この英文をユダヤ語で逆から読むと「ユダヤ人虐殺」になるそうだよ。
さて、俺の愛するハイライトを買って来ようか(擬人化済みですが)
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : とωせ
  • URL
  • 編集

[C270]

何だか物騒な話が多いだね・・・。こぇぇ。
さて、
http://www.ctb.ne.jp/~silver-s/
このサイトを見てくれ。こいつをどう思う?
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : 88式
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7]

状態レンタル落ち中古ビデオメーカー東映公開・放映情報1989年114分スタッフ監督:工藤栄一 原案・音楽監督:長渕剛キャスト出演:長渕剛/松坂慶子/小林稔侍/成田三樹夫/岩崎加根子/萩原聖人/今井雅之/清水紘治/哀川翔ほか情報長渕剛主演第2弾!長渕剛の核である人間本来の
トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/313-78646e47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【奥さん】井戸端会議に貞子出馬【聞きました?】

性欲を持て余す春と書いて『性春』

卑猥ですか?こんにちわ。

どういうわけか、月曜日のテンションは若干低め(当社比)です。何故でしょうか。先週も低めでした。このテンションを表すため、今日は感嘆符なしで行ってみましょう。

今日はうれしい事が。

月曜日の授業は一日中システム設計なのですが、担当の先生が講演で新潟へ出張のために今日は二時間で授業が終了したのです。ヒャッホウ。
一時間目は昨日行った情報(ry検定についての話と二級第一部の丸付けをしてました。先生の予想回答で丸付けをしたのですが、48点でした。どう考えても落ちる数字ですね。


しかしこれは12問ある計算問題を除いての点数。まだ望みはある。先生は計算問題だけ解いてくれなかったの。面倒臭かったのか。

でも受かってたら受かってたで面倒なんですよね。24日に確認テストみたいなものを受けなければいけないそうです。何でだよ。合格を認めてよ。もぅ、素直じゃないんだから。

きめぇ。

二時間目は放課後に行われるはずだったゴミ拾いをしました。駅前まで学校の名前の入った腕章を付けてのプレイです。なんという売名行為。えっちらおっちら歩きながらゴミを拾ったのですが、そんなに落ちてなかったです。

あ、パーキングエリア前は結構汚かったです。その前を通り過ぎた時に何となく同類の臭いがしたから振り返ったらカン、ビン、煙草の吸殻が散らばってた。ポイ捨てはいかんだろ。常識的に考えて。ついでに小さめのコンビニ袋も拾ったのですが、中に腐ったフランクフルトが入ってました。おかげで手が臭くなった。生ゴミのポイ捨てもいかんだろ。常識的に(ry。何だかんだで結構早く終わりました。20分も掛かってないんじゃないかな。

ゴミ拾い終了後はその場で解散しました。駅で電車を待ってたんですが一時間近く待たされました。これだからローカルは。

ところで僕は行きと帰りで大体3時間前後を使ってるのですが、今日学校にいた時間はこれの半分か3分の1くらいです。何のために学校に行ったんだ。


今日は道草を食って帰りました。『死霊のえじき』って映画が観たかったので駅の近くにあるTSUTAYAに寄ってきました。結局お目当ての映画は見つからなかったのですが(と言いますかホラー映画のコーナー自体小さくなってました)、レンタル落ちしたビデオの中古販売コーナーで中々いい買い物をしました。

↓買った作品たち。

『ファントム』
『新リバイアサン~THE RIFT~』
『D.N.A』
『地下室の悪夢』
『28日後』
『悪魔の毒々モンスター』
『壁の中に誰かがいる』
『シャイニング』

計8本のお買い上げ。小計800円になりました。グロ、ホラー、SFアクションのオンパレード。『この分だと相当買い込んだみたいだな。カバンの中がパンパンだぜ。』そんな声がどこからか聞こえてきた気がする。

『ファントム』『28日後』は前に観たとき結構面白かったのでお買い上げ。『新リバイアサン』『地下室の悪夢』は俺が好きそうな作品だったので確保。『D.N.A』『壁の中に誰かがいる』『シャイニング』『悪魔の毒々モンスター』は名前は聞いたことがあるので保護。特に『シャイニング』と『悪魔の毒々モンスター』の評判はよく聞くので期待せずにはいられない。

さぁて、どの作品から観ようかな。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C269]

Marlboroのパッケージの文字か飛び出しているところ以外を隠すと逆立ちした人の足が出てきますよ。アメリカ人に殺されたインディアンとかユダヤ人とか言われてるらしいよ~。あと、Marlboroと言うのは一つ一つの英語の略称で、(肝心の英文ど忘れorz)意味は「男と女は互いに愛し合う」。この英文をユダヤ語で逆から読むと「ユダヤ人虐殺」になるそうだよ。
さて、俺の愛するハイライトを買って来ようか(擬人化済みですが)
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : とωせ
  • URL
  • 編集

[C270]

何だか物騒な話が多いだね・・・。こぇぇ。
さて、
http://www.ctb.ne.jp/~silver-s/
このサイトを見てくれ。こいつをどう思う?
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : 88式
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7]

状態レンタル落ち中古ビデオメーカー東映公開・放映情報1989年114分スタッフ監督:工藤栄一 原案・音楽監督:長渕剛キャスト出演:長渕剛/松坂慶子/小林稔侍/成田三樹夫/岩崎加根子/萩原聖人/今井雅之/清水紘治/哀川翔ほか情報長渕剛主演第2弾!長渕剛の核である人間本来の
トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/313-78646e47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索