fc2ブログ

Entries

超絶ハイカロリー兵器テラマック

調子こいてサボりすぎですよね。こんばんわ。

唐突ですが今日からミクシィに登録してみました。トム氏からの招待で。

なので迷い込んできたミクシィの方はじめまして。


昨日は友人のとωせ氏の家にお泊りに行ってきましたよ。

10時にアニメイトで待ち合わせだったんですがトム氏が寝坊&食あたりで2時間ほど遅れて参上。その間俺はアニメイト店内を何周していたんだろう。
結局何も買わなかったし店側からしたら本当いい迷惑だよ。

合流後はヨドバシカメラへ行く。当然のようにエロゲコーナーへ向かい、ちょっと物色。やっぱり金が無かったので俺は何も買えず、腹いせに棚に置いてあったエロゲのパンフを20枚ほど貰いました。トム氏が「パンフを学校に持っていく!」血迷った事を言っていたのでトム氏の分も取ることになる。結局パンフの総数が40冊という結構な量になった。
傍から見たら万引きに見えないことも無かっただろうな。

店から出た後はとωせ氏のお宅に訪問。
トム氏の持ってきた地球防衛軍をプレイする。トム氏と対戦するが瞬殺されたりする。
その後空気を読まずに一人で延々とプレイ。途中でトム氏が晩御飯の買出しに行く。
↓トム氏が買ってきてくれたもの。

070916_1900~0001.jpg

10個もハンバーガーを買ってくるなんて何て人なんだろう・・・
ここでテラマックを作る事になる。

070916_1905~0001.jpg

すごく・・・おおきいです・・・


070916_1906~0001.jpg

テラマック制作時における犠牲者達。


070916_1929~01.jpg

犠牲者達を再利用。そして食文化の崩壊。
↑口の中の水分が殆ど持ってかれた。あとピクルスと白米ってあんまり合わない気がする。

ちなみにテラマック製作中、俺はずっとPS2で地球を防衛してました。本当に駄目な子ね。

とωせ氏の通っている学校の話を聞かせてもらう。何でも教室のドアを開けた瞬間に「もじぴったんッッッ!」と大声で言いながら入ってきたりするような先生がいるとか。どんだけクオリティ高いんだよ○izはwww

トム氏が途中で帰った後、とωせ氏と俺のパソコンで『劇場版エヴァ』を観たり、F.E.A.RのMAD動画を観てた。午前3時から6時まで『らき☆すた』を6話連続で鑑賞。つーか何でお泊り先にまでパソコンを持ってきたんだろう、俺は。



昔ようつべで同じような電子レンジプレイを観たな。


初見はコメ消し推奨。気味悪さを楽しみませう。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/347-144a2039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索