Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C442] こんにちわ!

いつもながら、メチャメチャ楽しそうっすねww
友達とBBQ、羨ましい!
動画、楽しみにしてますよw

[C443]

本当ノリだけで生きてる連中も多くて困りモンですw
動画は・・・某氏に依頼してみます・・・・
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 88式
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/449-c2f5d0f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【お酒って】変態という名の変質者【ギン゛モ゛チ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛】

卓球部の人達と遊んで、改めてそのクオリティの高さを感じる今日この頃。
こんに乳輪。嘘。ごめん。言ってみたかっただけなの。

16日は卓球部OBでカラオケ&バーベキューをしてきましたよ!

9時に先輩の家に集合だったのですが、9時を過ぎても俺と史氏しかいないという。時間通りにことが運ばないのは最早伝統か。
偉そうなこと言ってますけど、おれ自身もよく遅刻しますがね。
結局全員集まったのが20分過ぎだった。

途中100円ショップに寄ったんですが、その時にブルマーを見つけまして。恥ずかしながらその・・・フフ、購入してしまいましてね。210円で。
店のオバちゃんに「またお越し下さいませー」て言われたが、もう行く事は無いな。

で、買ったからには当然履きましたよ。

その後『ドキッ!男だらけのカラオケ大会~ポロリもあるよ~』を開催。
今回の目玉はなんといっても俺だったね。うん。調子にのってみた。
勿論十八番の「全力少年」を吼えた訳ですが、もうね。その場に居る全員が携帯をこちらに向けてる光景といったらたまらねぇ。なんつーか、一瞬固まったよw
さっきのブルマーは無論履いたままだったんだが、海パンにしか見えなかった。

『身に着けたもの~』のフレーズは二回あったんですが、一回目でブルマーマンになってたので脱ぐのがねぇ!と一瞬焦りましたが、靴下を脱いでいない事に気付いたのでそれを脱いで一安心。

つーかどうしよう、ブルマー。一応手洗いして部屋にあるけどさ。微妙に色が抜けて切なくなった。なんでだろう。

また動画をさらすかもわからんね。

大人の階段を二段抜かしで上ったあとはお楽しみbbq大会ですお。
自分は焼肉奉行補佐でした。普段はあまり仕切らないんですが、鍋などの中央集権的な料理ではしゃしゃりでます。

食うのもいいけど作ったり準備したりしてるほうが楽しいと思うんだ。

焼き始めて2,30分頃からアルコール投与開始。

俺(ガタガタ揺れだす)「テンション上がってきたwwwwwwwwwwww」
酔いが廻り始め、何故か軍人口調になる。
「同士中尉、皿を取ってくれたまえ!協力に感謝する!」
てな具合でね。

酒が入っても相変わらず奉行はやめてなかったので肉や野菜をばら撒き始める。
俺「諸君!ソーセージはいらないか?!野菜もあるぞ!」
 「同士軍曹、君にはこれをあげよう!」
そういって川さ金太郎氏に炭化した肉と野菜を振舞う。
ここでポークビッツ(ソーセージ)を焼き始める。昔、みんなで川さ金太郎氏に「川さ金ポークビッツBANGBANG(バンバン)」というあだ名をつけたもんだ。皆でそれを思い出して爆笑する。ポークビッツを何に見立ててるかは・・・わかるよな?

口調はソ連ちっくなのに『大日本帝国ばんざぁぁぁぁぁぁい!!!!』とか叫んでた。
つかね、皆結構ノリノリで叫んでくれるからありがたい。
多分ソ連軍人に見られてたらシベリア送りか銃殺だろう。

ごめんなさいね、微妙に記憶が飛んでるの。後半のほうでは『ああ、ロングソード戦闘機が飛んでる・・・』とか見えないものが見えてたらしい。
詳しくは般経欄氏のブログをみてくだしあ。無断リンクだけど。何もしてないのに目が廻ったのは初めての体験だったわ。

俺「あああああ、世界が廻ってる・・・」
先輩「そうだよ、世界は廻ってるんだよw」

また皆でお酒飲みたいな。酔っ払って後片付けできなかったけど。


その後某Zipに行って就職祝いにオナホとローションを買ってもらう。ヒャッホォウ!



明日は宇宙を救った話でもしようか。
そのおかげで更新が遅れたんだがNE!
ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C442] こんにちわ!

いつもながら、メチャメチャ楽しそうっすねww
友達とBBQ、羨ましい!
動画、楽しみにしてますよw

[C443]

本当ノリだけで生きてる連中も多くて困りモンですw
動画は・・・某氏に依頼してみます・・・・
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 88式
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/449-c2f5d0f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索