Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/455-5a344f17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さすがはショタコンだ、なんともないぜというかむしろおいしい。

そろそろヤフオクに俺の使用済みブルマーを出品しようかと考えはじめた今日この頃。グーテンターク。

金曜日は企業の懇談会、土日は検定で死にかけてた。

今回は長いZE!ついでにいうと後半はかなり変態的(グロい話)になるので苦手な方はスルー推奨。

水曜は先生の都合で授業が一日休みになったので般経欄氏と町に繰り出しました。
午前中は2人だけでカラオケに行く。なんかめっきり歌えなくなった、というかそもそもただでさえレパートリーが少ないのに、それすらも忘れているという。もう少し音楽を聴くべきか。
いや、聞いてはいるんだけど大体ゲームとか映画のBGMなんだよね・・・。
そんな事はどうでもいいか。


一番よく歌えたのがこれってのは人としてどうなんだろう。ところで一つやらないか。

2時間ねっとりと歌った後、カラオケから数キロ離れたラーメン屋で昼食をとる。そこで般経欄氏が見た奇想天外な夢の話を聞く。夢については般経欄氏のブログを参照。俺もそんなブッ飛んだ夢をみてみたいもんだ。

午後は近場にあるアダルトショップに向かう。昼間なのにそこそこ客がいるのはどうなんだろう。しかも平日に。おじさんはこの国の未来が心配です。まぁ犯罪者予備軍が言ったところでなんの説得力もありませんが。

つーかアレですね、アダルトショップは本当に静か。話声なんて俺と般経欄氏のしか聞こえない。当然なんだろうが。本来は紳士の社交場ですしね。自分らがえらく場違いな気がした。
入り口付近をぶらついたあと、『おもちゃ』コーナーへ。オナホの内部構造に関心する。そしてさらに奥へと向かっていく・・・
俺「アッー!出た、空気嫁wwww」
他にもギャグボールを探してみたり蝋燭を探してみたりした。残念ながら無かったが。
『おもちゃ』コーナーを一通りみた後、エーヴィを色々見てみる。パッケージ的な意味で。
普通のを見るのもつまらんのでアブノーマルなジャンルを見てみる。
ふと一つのパッケージが目に留まった。
「ん~何々、・・・『美女の羞恥オナラ視姦』・・・おなら?屁か?」
パッケージの裏には風呂場や青空のもと屁をこく女性の姿が。
(何処に興奮すればいいのか。)
正直、わけがわからなかった。

あと東方パロっぽいエーヴィをも見っけた。なんというかその、魔理沙が若干太ましかった。
アリスは許容範囲。

次にコミックコーナーを見て廻る。むしろ俺にとっちゃこっちが本命。

般経欄氏「これ見てみw」
見るとエロゲに出てくるショタっ子ヒロイン(?)の特集本ががが。
俺「これはっ!」
ちょっと欲しいと思ったが、1800円は高いだろ・・・
俺「くっそぉ、値段が・・・」

諦めてコミックを見る。

ありきたりな半脱ぎ姿の少女。またか、と俺は思った。シカトするつもりだったけど、チラっと表紙の女の子を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの娘とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚が俺のイチモツを駆け巡った・・。「・・(ウホッ・・!!・・これって運命・・?)」
表紙の女の子は男の子だった。ショーツを履いてエレクチオンしてた。「あぉぉぉ!」裏表紙の男の子もおっ勃ってた。
「ズボンの前がパンパンだぜ!」俺は死んだ。ペニース(笑)

そんな妄想を数秒間ほどした後、近くで色々物色してた般経欄氏を呼び、裏表紙の男の子を見せる。

俺「(真顔で)なんでコイツ勃ってんの?」
般経欄氏「ぶwwww」

どうやら氏のツボにヒットしたようだ。俺も笑ってたが、これは一回きり、しかも限られた状況でしか使えないネタだと思う。

俺「どうする、なんか買う?」
般経欄氏「君にまかせるw」

あのエレクチオンBookを買おうかと思ったが、思い留まりロリ本を買う事にした。絵のタッチが気に入ったのでな。それにロリだし。あとロリだし。
般経欄氏も一冊購入。
なんでもポイント3倍期間中とのことだったので『せっかくだから』ポイントカードを作ってもらった。

店を出るが、どうにもあのエレクチオンBookが忘れらない。

俺「どうすんべ、やっぱりあれ買ってこようかな。」
般経欄氏「まじかよw」
俺「えぇい、クソ、ちょっくら買いに行ってくる。」

再び店内にもどり、目標を確保。買わないで後悔するよりは、買って後悔するもんだ。


んで今度はもう一ヶ所ある店へ向かう事にした。一日かけてアダルトショップ巡りとは若者らしいとは思わんかね。思わない?そうですか。
次の店でもやっぱり『おもちゃ』コーナーへ向かう。この店にはギャグボールも蝋燭もあった。鞭が無いのが残念だ。
またエーヴィコーナーを見て廻るが、やっぱりどうしてもアブノーマル系に目が行く。おかしいな、持ってるエロ漫画なんかはそういう傾向はないのにね。もとからグロ系や人体欠損は好きではあるがね。しかしそういうのでは性的興奮はしない。なんというのかしら・・・・こう、ね。わかるだろ?グロとかじゃなくてもさ。なんとも言えない儚さというか美しさというか。

(こっから少しグロいかもしれんし、管理人の変態性が滲み出てる。)



ハードSMのビデオとかって本当に人体を壊してんのかどうか何だか気になってな。ついつい確認してしまうんだ。実際壊してたら表に出てこないだろうけど。
適当に手にとったビデオの裏を見てみたんだが、その作品では男が攻められてた。今まで女の人が×××を縫合されてたりB地区に点滴針さされてんのは見たこと(パケ裏的な意味で)あるが、男がやられてるのは初めて見た。M男向けか、はたまたS女向けか。一つ言えることはマニア向けって事かな。パッケージにも書いてあったし。つーか国内でこういう撮影してもいいのかしら。外国のなら何回か見たことあるけどさ。

この乱文を打ってて思ったんだが、俺の嗜好ってやっぱり人体変形や欠損なんだろうな。ゲームや映画でも人間が化け物になったりするのが好きだしね。それもどこかに人間の面影のあるヤツ。多分本来あるべき姿であるものが欠損していたり、変形しているギャップにグッときてるんだろう。今のところそれが性的興奮に結びついてはいないが。つってもダルマ少女で夢精しちまったんだがね。


エーヴィを見た後はまたコミックコーナーを物色し、またまたマンガを購入しましたとさ。
ほのぼの系の絵柄なのにエロ。えろろろろろrr。


尺が長い上に途中からグダグダになって申し訳ない。
続きにまたHALO。
さてさて、27年後の2552年、人類の重要な拠点の一つ惑星『リーチ』がコヴナントの大規模な艦隊の攻撃を受けます。この惑星には特殊部隊 SPARTAN-Ⅱの大多数が敵の指導者を捕獲する秘密作戦のために集結していましたが、チーフを除くスパルタンはほぼ全滅してしまいます。チーフは巡洋艦『オータム』に乗船し、惑星から脱出します。

オータムの艦長キース大佐はコヴナントを地球から遠ざけるためにブラインドジャンプをしますが、とうとうコヴナント艦隊に捕捉されてしまいます。
オータムは戦闘を行いますが艦内にまで敵に侵入されてしまいます。ここでキース艦長は艦載AIの『コルタナ』に冷凍睡眠中のチーフを起こすよう命じます。

海兵隊員の案内でキース艦長のいるブリッジへ向かうチーフ。艦内では侵入してきたコヴナント達にオータムの乗員が必死の抵抗をしています。ブリッジにつくとキース艦長とコルタナから現状を説明されます。説明中に船体に敵の砲撃を受け、唯一残されていた武装のMACガンが使用不能になり、手も足もでなくなってしまいます。
キース艦長はコール条約を発令、総員脱出を指示した後チーフにコルタナを守り抜くよう命令します。キース艦長は前方に見えるリング状の物体に不時着すると言い、少数のブリッジクルーと共に艦に残ります。

艦内のコヴナントを排除しながら前進していると、脱出が始まります。しかし目の前で脱出艇が直撃弾を受けて爆散します。
「コヴナントが脱出艇を破壊しているわ。あそこには来てほしくないみたい。」


残された脱出艇にあわやというところで乗り込むチーフ。

「行け。」
渋い声でチーフはパイロットに発進を命じます。
「了解。」
「離脱成功、安全圏へ全速前進。」
脱出艇は無事にオータムから射出され、リング状の惑星へと近づいていきます。
「あれは一体なんだ?!」
リング状の物体に驚く海兵隊員。
「わからない、とにかく着陸する。」
勿論パイロットにわかるはずもありません。
「オータムがやられた!」
脱出艇の頭上を被弾炎上するオータムが頭上を通過します。
「オータムが加速してる・・・艦長が自分で操縦しているんだわ!」
その光景をみてコルタナが言います。
加速中もさらに被弾するオータム。

「しっかり掴まって、5秒後に大気圏へ突入する!」
実際には4秒後くらいに大気圏に突入する。

脱出艇の床にかがみこむチーフ。
「座ってたほうがいいんじゃない?」
コルタナが忠告しますが、あくまで座らないチーフ
「大丈夫だ」

「お祈りでもしなくちゃね・・・」




次回
Lv2.【知られざる大地への上陸】
田代スナイパー『覗き見の趣味は無いがな!』

相変わらずわからない人は置き去りだぜ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/455-5a344f17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索