Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C444] お久しぶりですm(_ _)m

久々の更新、メチャクチャ痛そうですな(汗
お大事に、としか言えない(涙

僕も電車通勤で座りっぱなしなんで気をつけようと思います。
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : はや
  • URL
  • 編集

[C446] 久しぶりに覗いた結果が(ry

うわぁ、想像を絶する状況とはこのことでしょうか。
途中まで先生が女医だと思ってた俺は一体・・・

あぁ、、、お大事に
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : 通りすがりのSS隊員
  • URL
  • 編集

[C448]

コメントあらがとうございます!

≫はやさん
本当おひさしぶりです・・・
お尻には注意してくださいね色んな意味で!
12月は海外研修でLAまで17時間座りっぱなしなんですが・・・

≫通りすがりのSS隊員さん
俺も予想の斜め上の事態でテンパりましたよ・・・
今まで結構な回数病院に行ってますが、美人の女医さんにあたった事なんてありませんよ・・・・
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : 88式
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/456-52c84fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Take it easy!!! ~ゆっくりしていってね!!!~

ゆっくりした結果がこれだよ!
すんごく久しぶりですね、こんばんわ。
2ヶ月以上何をしていたかって?
yukkuri.shiteitte.net
ゆっくり虐め専用wiki
ひたすらこの二つのサイトにのめり込んでました。
はい、つまりはサボりです。死ねばいいのに。しかし2ヶ月以上サボった天罰がつい先日下りました。

3,4日前、おしりの割れ目部分に妙なしこりが出来ましてね。最初は押すとちょっと痛いくらいだったのですが、一昨日くらいから動くたびに鈍☆痛が走るようになりました。歩いていても痛いし、座っても痛い。特に電車に乗ってるときが一番キツかった。常に前傾姿勢。そうしないと背もたれががケツを圧迫してすんごく痛い。部屋で鏡を使って見てみたらピンポン玉よりちょいと小さい膨らみが、尾てい骨付近に出来てた。土曜日に病院に行くことにして、金曜日は中古ビデオを買いにいった。
 店内でふとおしりの辺りに手をやると、湿った感触が。
(やっべ、さっきスカシた時に漏らしたか?!)
指先を見てみると、そこには血がべっとりとついてました。どうやら電車に乗ってるときに何度も同じ場所が擦れて内出血を起こし、そこが化膿してパンッパンになっていたようです。そこに自転車移動による衝撃が加わって走行中に破け、Gパンを濡らしてくれたみたいで。
 俺は自分で血だと自覚してるけど、何も知らない人が見たらどう見てもウンウン漏らしです。本当にありがとうございました。
 とりあえずサッサと買って家に帰り、ズボンを脱いでみる。直径5センチほどの血染みが出来ていた。何だかまだ血が出てるみたいなのでウェットティッシュで拭いた後にティッシュで押さえておいた。自分では患部をよく見れないので、親に見てもらうことにした。
「おしりから血がでました。」
「はぁ?」
何故か弟まで一緒に見ることになる。またズボンを脱ぐ。

母「うわぁ・・・」
弟「直腸出血じゃん。」

適当な事言ってんじゃねぇぞ弟。
親にさっさと風呂に入るように言われる。
「血ぃ落ちるかしら?」
「これくらいなら落ちるよ。」
流石クリーニング店でパートしてる母ちゃんだ。

「なんじゃこりゃぁ!!!」
風呂場でパンツを見てみると、後ろの半分以上が血まみれです。
予想以上に血が出ててビビッた。
尻を石鹸で洗ったあとにしこりを触ってみるとまだ血が溜まってる感じがしたが、次の日病院に行くので下手に弄らないで置く。
つーか洗うそばから血がジワジワ出てくるのは勘弁して欲しい。

風呂からあがってまたティッシュを当ててみると、やっぱり血が出ている。仕方が無いのでバンドエイドを貼るが、自分では貼れないのでまた親に頼む。

「二十歳になって親に尻を突き出すなんて・・・」
「しかた無いでしょ。」

そういえば9月に二十歳になりましたよ。何かしでかしたら実名報道されちまうようになった。
なんとも情けない格好をしてバンドエイドを貼ってもらい、その日はもう寝ることにした。
しこりがジンジンと痛むので、横を向いて寝るしかなかった。

「ゆっくりモルゲン!」

寝起き一発目にするのは勿論ケツの確認。ティッシュを当てると、やっぱり血が出ていた。
(母ちゃんのナプキンでも貰おうかしら。)
それくらい血が出てた。

「ちょっと病院行ってくる。」
さっさと着替えてなじみの皮膚科に向かった。何で皮膚科?って思うかもしれんが、何処の科に見てもらえばいいのか解らなかったんでね。
1時間くらい待たされた後、処置室に入れられる。

「じゃあ少しズボンを下げますね。」

際どいラインまでズボンを脱がされる。

「あ~、まだ中に溜まってますね。全部搾り出しましょう。」

セリフだけ聞いてるとなんかエロいが、実際先生は男です。

アッー!
ケツに広がる鋭い痛み。先生!メス使うなんて聞いてません!

「アォォォ・・・」

「はいガマンしてくださいねー」

たかだか数十秒の出来事だったが、正直たまらなかったぜ。
消毒したあとでホッカイロ大のガーゼをベッタリと貼られる。かなりがっちり貼られた。まぁ座ったりなんだりしてると擦れちゃうもんね。
おかげで蒸れてかぶれたけど。
2日たった今もガーゼに少し血が滲んでます。早く治んねぇかなー。

ひとまず今日からぬるぬる更新していきますよっと・・・
スポンサーサイト

3件のコメント

[C444] お久しぶりですm(_ _)m

久々の更新、メチャクチャ痛そうですな(汗
お大事に、としか言えない(涙

僕も電車通勤で座りっぱなしなんで気をつけようと思います。
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : はや
  • URL
  • 編集

[C446] 久しぶりに覗いた結果が(ry

うわぁ、想像を絶する状況とはこのことでしょうか。
途中まで先生が女医だと思ってた俺は一体・・・

あぁ、、、お大事に
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : 通りすがりのSS隊員
  • URL
  • 編集

[C448]

コメントあらがとうございます!

≫はやさん
本当おひさしぶりです・・・
お尻には注意してくださいね色んな意味で!
12月は海外研修でLAまで17時間座りっぱなしなんですが・・・

≫通りすがりのSS隊員さん
俺も予想の斜め上の事態でテンパりましたよ・・・
今まで結構な回数病院に行ってますが、美人の女医さんにあたった事なんてありませんよ・・・・
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : 88式
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/456-52c84fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索