Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C473]

いつの間にか賢者になりつつあるw
多分その達観さがおじさまと合うんでしょう。

猫喫茶なんかあるんですか、いいですね。
猫とにゃんにゃんしたいなぁ・・・。
  • 2009-07-12
  • 投稿者 : 通りがかりのSS退院
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/474-0a2b1da4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いっそクリオネにしてくれ…

消えて無くなりたいです。こんばんわ。


色々持ちこたえましたよ。

俺の部署はシフト制っていうのは話しましたっけ。
帰るのも遅いおかげで同期の友人とお喋りもできませんよ。
先日は友人達と遊びに行ったんですが、その翌日は月曜日で友人達は仕事、俺はぼっちだったんです。
今までは家には猫なり家族なり居たので、恥ずかしい話、泣くほどさみしくなった訳ですよ。我ながらめんどくせぇ。

実家のデビルですが、最近「待て」を覚えたそうです。
もっとも父ちゃんの指示しか受けないそうですが。

猫とにゃんにゃんしてぇなぁ…吉祥寺に猫喫茶てのがあるらしいし行ってみよう。そうしよう。うん。


ネットが無くてもなんとかなるもんだ、最近思いはじめてきました。
そのかわり金が怖いくらい貯まりませんが。
毎週秋葉原行ってますよ。とらのあなとメロンなんかを廻ってます。ダメな人間ですね。
えろすな本も買ったりしますが、シュッシュする気も起きませんよ。
人としても生き物としても終わってます。
まぁいいんだけどさ。


ここ最近になって部署の入口にいる警備員さんと話すようになりました。皆おっちゃん。
一昨日は警備の隊長さんと料理の話で盛り上がってました。マーブルコーティングってのをしてあるフライパンはいいらしいですね。焦げ付かないそうで。
まぁ俺も隊長さんも言う程料理はしないんですがね。俺なんかしてくてもできねぇし。
隊長さんは一番気が合います。
もう一人の人は超がつく程アグレッシヴです。遊び人とでもいうべきか。
俺が二十歳すぎて童貞だって言ったら素で驚いてましたからね。女の子とまともに話したことないって言ったら
「嘘だろ?!」
こんな感じですよ。照れるぜ。

海外旅行が好きらしく、ロスに家まで持ってるそうです。英語ペラスペラスだし。
よく喋るひとです。

なんか一定年齢を越えた人からえらく弄られます。何でかしら。


明日、明後日は休みだ。秋葉原行くぞヒィヤッフゥゥゥゥ!!!ビクンビクン

スポンサーサイト

1件のコメント

[C473]

いつの間にか賢者になりつつあるw
多分その達観さがおじさまと合うんでしょう。

猫喫茶なんかあるんですか、いいですね。
猫とにゃんにゃんしたいなぁ・・・。
  • 2009-07-12
  • 投稿者 : 通りがかりのSS退院
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/474-0a2b1da4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索