Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/483-46d6b6e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Meat Ready to Eat!

こんばんわ。管理にアヌスの88式です。
今日は友人のPCから更新させて貰ってます。あつかましい。

さて、本日は荻窪でMREレーションを買ってきましたよん。
なんぞそれ?って思った人はググれ。
長時間、友人からPC借りるのは申し訳ないので、解説まではできんのです・・・ヒギィ・・・
Image134.jpg
パッケージ。No.20スパゲッティ・ウィズ・ミートソース

Image135.jpg
内容物一覧

Image143.jpg
アクセサリーパケット。
タバスコ、コーヒー、塩、砂糖、クリープ、ガム、マッチ、粉石鹸、トイレットペーパー(至れり尽くせり!)が入ってます。
コーヒーはネスカフェです。市販品の流用が多いですね。

Image144.jpg
開けてみました。中央の真赤な犬の餌がメインのスパゲッティ。付属のスプーンで食べる為、麺が細切れになってます。
味は市販のミートソースと大差ありません。冷めてくるとちょっと食べるのがキツイ。
タバスコを入れるとマシになりますがね。ミートソースだけ食ってるような感じ。
スパゲッティの存在感が無い・・・

スパゲッティの上が付け合わせのポテトスティック。
どっかで食べたことあるような味です。市販のポテチに比べると、結構芋の味が濃いです。
一緒に食べた友人お気に入りの一品。

左下はスナックブレッド。
ボソボソした食感でスプレッドか飲み物必須です。友人はそのままボソボソ食ってましたが。

レトルトパックは湯煎で暖めてます。本来は付属のヒーターで暖めるんですが、寮の部屋なので止めました。何かあったら洒落にならんからね・・・。

Image145.jpg
スナックブレッドに付属のチーズスプレッドを付けて食べる。
チーズスプレッドは、そのままだとしょっぱくて食えたもんじゃないです。
ブレッドに付けると結構美味。

Image146.jpg
デザートのチェリー&ブルーベリーの何か。気になる人は、上の画像から名前を探し出して調べてくだしあ。
ちなみにパックからだした瞬間、『なに、このゲロ?』て思いました。
いやぁ、チェリーの臭いがキッツイ。頑張って一口食べて見ましたが・・・
グチャっとしたチェリーの食感とクドイ甘さ、ぬるっとした口あたりで断念しました。
一番のハズレ。

Image147.jpg
ジョニー・ライデンなんか目じゃないくらい赤いジュース。何でアメリカ人ってのは・・・・
駄菓子屋の粉ジュースみたいな感じです。
パックには『フルーツポンチフレーバー』とありましたが、チェリーの味しかせず。
お前らどんだけチェリー好きなんだよ。


明日からまた仕事・・・仕事・・・仕事・・・

フォォォォォォォォイ!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/483-46d6b6e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索