Entries



-件のコメント

[C480]

俺10万送ってる
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : 史哉
  • URL
  • 編集

[C481]

2万僕に分けて。
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : 88ョ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/484-5fdd9480
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

F島 秋の転職祭~二度目の転職~

父ちゃんが仕事を辞めた件について。
こんばんわ。

前から、他のスーパーに転職するとは言ってましたがね。何店舗からか誘いは着てたみたいですし。
俺が就職し、弟も修学旅行が終わり一段落してたんで、タイミング的に調度よかったんでしょう。

今まで働いてた店は、勤務体制や給料体制に不満があったそうです。
週休1で勤務時間が15時間前後、ボーナスが現物支給(荒巻鮭)ではやってられなかったんでしょう。
…あれ、労働基準法違反してない?

とりあえず荒巻鮭は無いな。
おいしいけど。


弟が実家にいる間は、家に送る金額増やさないとダメだな…
2、3万給料下がるらしい。
今、実家には教育ローン含めて5万送ってる。
+1万か2万になったらちょっとキツイぞ…

2件のコメント

[C480]

俺10万送ってる
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : 史哉
  • URL
  • 編集

[C481]

2万僕に分けて。
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : 88ョ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/484-5fdd9480
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索