Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C482] こんにちわm(_ _)m

お久しぶりです。
無事に帰れたんでしょうか??

僕も昔、酔って終電を乗り過ごして、車で高速走って1時間位の距離を歩いて帰りました。
北極星を目印に帰ったのは今では良い思い出です。

[C483] なんか暇だったから

なんだって俺はお姉チャンバラで徹夜してんだよ畜生・・・。
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : 般経爛
  • URL
  • 編集

[C486]

>>はやさん
おっっ久しぶりです!
おかげ様でなんとか帰れました!
とりあえず、これからは勢いで行動するのは自重しようと思います。

しかし、北極星を目印に御帰宅されるとは…
はやさんは間違いなくサバイバル力が高いに相違ない…


>>般経爛氏
俺なんか18時過ぎに起きて、局部を弄ってたら休日が終わってた事があるぞ。
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : 88式
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/486-e2de783b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

㈲上半身仮面ライダークウガ

久しぶりに環境設定を弄ったら、ジャンルに『小学生』と入っていたんだが・・・・
ロリもショタも大好物さ!こんばんわ。いや、おはようか?

昨日もまたやらかしてしまいまして、帰れませんでした。
終電を逃したのさ。
本当なら18時に帰れるはずだったのに。2400時上がりって。糞。畜生。

歩いて帰ろうかと思ったんですが、2時間ちょい歩いて迷子になったんで止めました。
現在は見知らぬ土地の見知らぬ漫喫にいます。
帰りどうしよう。
そもそも電車とバスで90分もかかるのに、徒歩で帰ろうて考えが間違っていたのか・・・?

最近は体内時計がおかしくなってます。
2日休みの場合、初日⇒20時間前後寝る。二日目⇒寝ない
みたいな。どうしちゃったのさ僕の体。


まぁそれはいいとしてチルノかわいい。休日になる度に秋葉原行ってんですが、毎回同人誌を買ってしまう訳ですよ。チルノかわいい。
これは最早義務でもある。なんか東方の本ばっか増えてます。チルノかわいい。
仕舞う場所が無くなったんで、普通に机の上やベッドの上に安置しております。んふ。
見つかったらチルノかわいい。



あとガスブローバックのSMGも買っちゃいました。MiniUzi。
CoD4でプレイ中にMiniUzi使ってたら、
「そういえば劇場版のEVA(初代)でNERVの保安要員(警備部だっけ?)も使ってたな。一発も撃ってないけど。買うか。」
と思った訳で。WA製のサプレッサー付モデルを買っちゃった。コスト最悪だけど撃ってて楽しいです。
バコバコくる。
つかNERVの保安要員が使ってたのってSOCIMIじゃねーのか?某サイトだとMiniUziって書いてあったが。


もうすぐ始発の電車も出るかしら。今日も秋葉原だな!
・・・いや、本当寮に戻れるかしら。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C482] こんにちわm(_ _)m

お久しぶりです。
無事に帰れたんでしょうか??

僕も昔、酔って終電を乗り過ごして、車で高速走って1時間位の距離を歩いて帰りました。
北極星を目印に帰ったのは今では良い思い出です。

[C483] なんか暇だったから

なんだって俺はお姉チャンバラで徹夜してんだよ畜生・・・。
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : 般経爛
  • URL
  • 編集

[C486]

>>はやさん
おっっ久しぶりです!
おかげ様でなんとか帰れました!
とりあえず、これからは勢いで行動するのは自重しようと思います。

しかし、北極星を目印に御帰宅されるとは…
はやさんは間違いなくサバイバル力が高いに相違ない…


>>般経爛氏
俺なんか18時過ぎに起きて、局部を弄ってたら休日が終わってた事があるぞ。
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : 88式
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/486-e2de783b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索