Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C487]

3万はねぇわ。
1980円のパソコン用スピーカーおくってあげなよw
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : 般経爛
  • URL
  • 編集

[C488]

PS2接続のPCスピーカーでも送ってやろうかな。

いっそTENGAでも送ってやろうか。
  • 2009-12-23
  • 投稿者 : 88ョ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/487-fff8a994
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

情けは人の為にならずおっぱい揉みたい揉みしだきたい。微乳で頼む美乳でも可。

なんやかんやで弟が彼女を作っていた件について。

人類が滅亡しますように☆
88式です。

今付き合ってる彼女は3人目だそうです。
で、話は変わるんだが先日ボーナスが挿入った訳です。
25万貰ったよ!流石は東証一部上場企業(ところで全部上場するのは何時なんだ)。
賃金体系最下層な俺でもこんなに貰えるんだからありがてぇ。

ちょうど父ちゃんの誕生日が近かったんで、実家に3万送りました。
母ちゃんが、父ちゃん似合うプレゼントを見繕ってくれるからって。
実家に金を振りこんだ日の夜、弟から電話が。

弟『兄ちゃん、ボーナス入ったの?』
俺「あたぼうよ。」
弟『俺に2万送ってくんねw?』
俺「死ね。氏ねじゃなくて死ね。」
弟『いやー、彼女にクリスマスプレゼント買いたいんだけど、金が足りなくて…』
俺「ああ、情緒不安定な彼女ね…」

弟の彼女は弟と別の高校に通っています。
情緒不安定らしく、弟が修学旅行中に何度も泣きながら電話をかけてきたそうです。
メンヘラじゃねぇのか、お前の彼女。
クリスマスプレゼントが原因で弟が彼女に刺殺されるのも嫌なんで、2万振り込んであげました。

俺「まぁいいけどさ。大事に使えよ畜生目。」
弟『あんがとぉ!』

後日、弟から『新しいメガネのフレーム買ったから、金足りなくなるかもw』とのメールが。
梅毒でも食らって死にやがれクソが。
ついでに楽天のアドレスが添付されてたんで見てみたら、3万もするスピーカーが出てきた。

俺「このスピーカーはなんぞや?」
弟『可愛い弟への誕生日プレゼントに是非。』
俺「」

何だろうね、人の事ATMか何かと勘違いしてるみたいです。
実家に居た頃は俺も小遣い無くて苦労してたんで、お情けで何度か送金してやった結果がこれだよ。

久しぶりに心の底から不快になったわ。


ま、今から専門学校時代の友人と会うからいいんだけどNE!
友人は徹夜で遊び明け。俺は夜勤二日目明け。

楽しい事になりそうだ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C487]

3万はねぇわ。
1980円のパソコン用スピーカーおくってあげなよw
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : 般経爛
  • URL
  • 編集

[C488]

PS2接続のPCスピーカーでも送ってやろうかな。

いっそTENGAでも送ってやろうか。
  • 2009-12-23
  • 投稿者 : 88ョ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/487-fff8a994
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索