Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C511]

会津よか東京の方が被害大きかったと思います。

だんだん物資は入ってきてますが、やはり多少窮屈ですね……食料は買ってっていいと思いますよっ!
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : 珠王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/503-47a4208b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぎったんばっとん(ズッコンバッコン)

11日にどえらい地震がありましたが、皆さんご無事でしょうか。
こんばんわ。

とりあえず、F島の実家は無事でした。
食い物とか物資はちょいと足りないみたいですが。
04月に一度帰る予定です。
カップ麺とか買ったげた方がいいのだろうか。
父ちゃんからは「新鮮な放射能をたっぷり浴びるといい」って言われました。不謹慎かしら?
次回のブログ更新時は、せびれを生やして青白い熱線を吐き出しながら行う予定。

冗談はさておき、東日本に住んでる連中は節電しようぜ。
使わないコンセントは抜くようにしましょう。焼け石に水かもしれないけど。
節電した分だけ、本当に電力が必要な奴にまわればいいんですけどね。
あと募金しようぜ。
手取りの8分の1を募金したった。多いのか少ないのかわかんないけど。
会社窓口の募金にも6000円入れた。
なんか某SNSなんかだと被災者の無事を祈るコミュニティとかあるらしいですね。
ネットやる金と暇があんなら100円でもいいから募金すればいいのに。



さてさて、地震当日は日勤だったのですが、当然帰れませんでした。
機器が倒れたり回線断のアラートが止まらなかったり。
実家に連絡しまくってたら休憩時間が消えたりで散々でしたよ…
つーか翌日も勤務って…流石に夜勤でしたが。
まーもっと大変な人なんて五万といますよね。
ごめんなさい。

今日から久々の2連休なんで、ちょろっと更新でした。
よっしゃ、しこたま寝るぜ…
スポンサーサイト

1件のコメント

[C511]

会津よか東京の方が被害大きかったと思います。

だんだん物資は入ってきてますが、やはり多少窮屈ですね……食料は買ってっていいと思いますよっ!
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : 珠王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/503-47a4208b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索