Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/514-320c5a56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴールデンボール2012

しこしこしこ!(さもしい男の一人遊び
ぴゅぴゅ

クーゲルシュライバー88式ですこんばんわ。

独逸語って固い響きがしてかっこいいですよね。
マシーネンゲヴェーアとかラケーテンパンツァービュクセとか。
ザーメンも独逸語だっけ?どうでもいいけど。
ちなみにクーゲルシュライバーてのはボールペンの事です。

さて、年末から色々ありましたよ。YO!
珍しくそこそこ長いです。
風邪ひいて布団から出る気がしないしダラダラ連ねていきます。明日仕事行きたくねぇな。

クリスマスは田舎に帰れました。
先輩と後輩と3人でマリンピア日本海行ってきたよ!
写真は後輩の子が持ってるんでアップできないけど。
つか、現像した写真が殆ど俺と魚の2ショットしか無かった…
後輩と先輩は何処へ…

まぁいいや。
いやー数年ぶりに水族館へ行きましたよ。
イルカショーまで見れてデラ楽しかったです。
水族館って、タッチプールとかありますよね。ヒトデだの何だの触れるの。
そこの近くにドクターフィッシュ体験できるのがありまして。
無論、3人とも手を突っ込んだ訳ですが、俺だけたかって来る魚の量が多い…他の2人の倍以上はたかってたぞ…
あれか、俺の顔付きが魚みたいだから、仲間だと思ったのかな?
モテる男は辛いぜ(しかし素人童貞

手を入れた感覚ですが、炭酸水に手を突っ込んだような感じでした。
中々微妙な感覚で、3人とも「うわぁぁああぁああぁ」てなってました。
個人的には嫌いじゃない。
全裸でドクターフィッシュのいる大きな水槽に入ってみたいと思いましたが、臍やら肛門やら鼻の穴から体内に侵入されそうなんで止めときます。

まぁ何だかんだ3時間位かけてじっくり水族館見学できました。
また行きたいな。

帰りは市場で海鮮丼食って、クリスマスの晩餐の具材を買い込みました。


道中、初めて龍角散入りのど飴を食った。
墨汁のかほりがした。
余談なんですが、水族館は後輩の子の車で向かったんですよ。
本来なら年長者が出すべきなんでしょうが、
・俺→免許取ってから一度も運転してない
・先輩→雪道はちょっと
・後輩→じゃあ自分が車だします

なんかごめんなさいね…

そんな訳で、帰省時恒例の飲み会を先輩の実家で行う事となったのだ。
先輩宅へ向かう途中、クリスマスケーキと翌日のイベントに使う調味料をショッピングモールに買いに行ったのだが、片手にケーキ、片手に買い物カゴをぶら下げた俺の姿が所帯じみてるとの事で、お父さんと呼ばれる様になりました。
なんでやねん。

途中、別の後輩の子が勤めてるアイスクリーム屋でケーキの他にアイスを買ったが、物の見事に腹を下した。
美味しいけど、やっぱ氷点下の世界で食べちゃダメだね。
暖房の効いたとこじゃないと。

で、だ。
毎度お世話になってる先輩の実家の総本山へお邪魔する事に。
他に合流する面子が来るまで、晩餐の下拵え諸々を済ませる。
そして完成したのは…!
・寒ブリ刺身
・ブリカマ
・ホッキの開き
・イクラ
・イカ焼き
・酢飯(お酢臭い)
・アイスケーキ
・新潟の地酒&各種アルコール

…クリ…スマス…?
いや、でもケーキも準備したし、やっぱどうみてもクリスマスメニューだわ。

Wiiのマリオブラザーズをプレイしつつ、集まった面子でわいわい楽しむ。
協力プレイの筈が、味方同士の潰し合いへと変貌してくのもまた一興。
小学生とかだったらリアルファイトに発展しそうだなぁ。

ちなみに俺は後輩の残機5機中、4機を事故で殺した。いや、本当に事故なんですって!

帰宅組が帰ったあとは、有志でカラオケに行くことに。
俺の弟も参加する事となった。

「今からカラオケ行くけど、行くよね」
「あ~、そう。半年ぶりに帰ってきた兄ちゃんにそういうこと言っちゃう?」
「じゃあ、今から拾いに行くわ」

「先輩、弟も来るそうです!」

覚えている部分を書き出してみましたが、本当に質の悪い酔っ払いですね。死にます。
多少なりとも面識があるとはいえ、こんなアウェーな集まりに参加した弟に拍手。

3時間位歌いましたが、普通の曲を歌った記憶が無い。
そもそも普通のJPOPとか殆ど歌えんし。
しかしながら、俺が歌う曲に宇多田ヒカルを突っ込んだ先輩のセンスは称賛に値する。
俺の声は非常に低いので、高音が出ないんですよ。
裏声で頑張って歌いましたが、翌日死にそうな声になりました。


んでんでwwwwwwwwww
翌日は部活に顔だしてきましたよ。
ぴゅぴゅ

ジェネレーションギャップというか、なんというか…一番若い子だと16歳、7つ離れてる訳です。しょえー信じられん。

まぁそれはさておき、メインタスクとしてハンバーガー200個(内マックポーク50個)を見てやろうと思って顔を出した次第です。
200って頭おかしいだろ。

これだけ大量だと、数日前から予約が要るそうです。ご参考までに。
顧問のおごりハンバーガーですが、絶対にマックであだ名付けられてますよね。


部活には20名位いるので、ノルマは一人10個。頑張って食い切りましたよ!
何千カロリーとったんだろうか。
途中、味の変化といって即席ダブルマックなんかを食わされましたが、俺は負けなかったぞ。


1月にも帰省しましたが、その話は機会があれば。
じゃあの。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/514-320c5a56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索