Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/520-3cd41f67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガラムマサラでターメリック(カレーはあんま関係ない。)

スワジランド(挨拶

多分、僕の身体の4割は酒で出来てると思う。
残り6割は物欲と性欲。

久しぶりにゲーム買ったアルヨ。

PS3のバイナリー・ドメイン(BD)。
TPS。結構おもしろかった。
国産のゲームはあんまりやらないが、フロントミッションエヴォルヴのTPSパートのクソさしか印象に無ぇんだよなぁ…
エスコンの最新作も大しておもろくなかった。まー好みの問題なのかな?
独断と偏見で国産ゲーはRPGとエロゲばっかな印象がある。
そんな僕は狂牛病。スポンジ脳です。

BDは何というか、和製ギアーズオブウォーみたいだった。つか確実に参考にしてる。
ただ、つまらなくは無いと思う。

プレイの感想としてはピストル弾薬は無限じゃなくてよかったかな。
敵の武器から結構弾補充出来るし、イベントバトル以外では弾余りまくりングだったよ。

まぁ金に余裕があってTPS好きなら買ってみる価値はあるかもNE!



最近買ったの
◆裸者と裸者コミック盤1~2巻
→恵と海人カワカワ。原作小説も全部揃えてみっかな…

◆イレブン・ソウル12
→奈々さん普通に死んでびっくり。


◆GARAM
→タール33mgもあるくせに香辛料とフィルターの甘さで意外に吸いやすい罪作りなタバコ。
かなり好みが別れると思うし、香りがキツイから外では吸えないなぁ。

◆ズブロッカ
→草団子みたいな香りのする罪作りなウォッカ。
これも好みがかなり別れそう。
僕はありですがね。



明日は仕事だし、夜食がてら一杯飲んでから寝よう。
ち~んぽ!!(別れの挨拶
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/520-3cd41f67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索