Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T11] まとめ【NEGATIVE CAMPAIGN】

88「ちんこ。」H「ちんぽこー。」88「ちんこ?」H「ちんこ。」※23歳と26歳(何れも社会人4年目)、勤務中の会話です
トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/524-8f8f3147
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NEGATIVE CAMPAIGN

88「ちんこ。」
H「ちんぽこー。」
88「ちんこ?」
H「ちんこ。」
※23歳と26歳(何れも社会人4年目)、勤務中の会話です。


今時小学生でもこんな会話(なのか?)しねぇよ。
こんばんわ。
いいですよね小学生。フフッ。


近況など。
職場の人と飲みに行った時、支払いをくじ引きで決めたんですね。
僕はハズレ引かなかったんですが、お店の人が「自分がハズレ引いたら、5%割引きますよ。」との事で急遽参戦。
まさかの2回戦突入。
すんげぇ嫌な予感してたんですが、案の定僕がハズレを引き当てました。
唯一の救いはお店の人もハズレを引いた事か。5%割引してもらいましたが、帰りのタクシー代込みで15000円飛びました。
畜生…畜生…
次こそは勝つ!…この次こそはってのが既に負け犬臭いですね。すんません。
つか、一回の飲み代で1万以上だしたくない。


冒頭で出たHさんですが、僕の上司に良からぬ噂(88式は人であれば何でもいい。所謂バイに違いない、等)を流してくれていたので、僕も職場の人にHさんの適当な噂を流しました(ピンテープを使った蟯虫検査プレイをしてる等)。

H「気色悪い噂流さないでよ…」
そこそこ広まってて笑った。
まぁ当然、皆Hさんを茶化して遊んでるだけですけどね。

我ながら、よく蟯虫検査プレイなんて思い付いたなぁ。
やっぱ僕は変態なのか?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T11] まとめ【NEGATIVE CAMPAIGN】

88「ちんこ。」H「ちんぽこー。」88「ちんこ?」H「ちんこ。」※23歳と26歳(何れも社会人4年目)、勤務中の会話です
トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/524-8f8f3147
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索