Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/533-d02feafa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男どうしで昇天する事をところてんと言うが女どうしだとなんて言うの?(生にんにくは辛い)

おはよう。こんにちわ。こんばんわ。死ぬがよい。

怒首領蜂やったこと無いんだけどね。
という訳で、先日は福島Cityまで『くをん』のラーメン喰いに行ってきたのだ。
紹介記事

名物のタローラーメンを注文する。
量は小、中、大の三種類。無難に中盛りにする。
中盛りでもかなり量があるとの事で、店員さんの薦めに従い野菜は少なめ。
にんにくは入れてもらった。

ラーメン二郎は食った事無いが、ソッチ系との事。
わくわくしながらしばし待つ。

Mt.ベジタブル
野菜・・・少な・・・め・・・

てんこ盛りの野菜で軽く噴出しそうになる。とりあえず頂きます。
まずはスープを啜ってみるしょっぺぇ!かなり油と味が濃い。
あとにんにくの香りもしっかりする。

続いてモシャモシャと野菜の山を崩しにかかるが、今度は味が無い。
紹介記事のように、スープをかけながら食べるといい塩梅。
スープの濃さはこの為かと納得。

野菜の山と格闘しつつ、麺に取り掛かる。
固めの太麺だった。野菜攻略に時間が掛かっても、麺がのびきらないように配慮したのか?
結構な食い応え。

肉厚のチャーシューは一口目が冷えていたので、野菜の下にねじ込んでおいた。
多少あったまった所で改めて食う。かなり肉厚で脂はトロトロ。
三枚肉みたいで個人的に好き。

味の濃さを考慮し、野菜の残量を計算しながら半分以上食い進めた。
と、ここで予期せぬ出来事。
「辛ッッッッッッ」
どうやら生にんにくを一片すりおろしたらしく、野菜の山の下にこんもり入ってた。
ああ、生にんにくって辛かったな。久しく味わっていなかった、にんにくの辛味を堪能した。


流石にスープは飲みきれなかったが、おいしく完食。ご馳走様でした。
リズムを崩さずに食えば割かしいける。ただ後半はにんにくがキツかった・・・。
それと、塩気と油で咽が渇く。
食後はがぶがぶ水分をとりまくっていたが、固めの麺が水分で膨らんだのか、食後もずっと腹が張ってた。
食ったのが13時過ぎ位だったが、翌日の夕飯まで食事を取る気にならなかったフォイ。

でも偶に食べる分には、楽しくおいしく頂けそう。また行きたいもんだ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/533-d02feafa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索