Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/534-38b5f887
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋茄子(意味深)

病院(皮膚科&精神科)とハロワを往復し、ふたば☆ちゃんねるを覘く日々。死にてぇ・・・。
グーテンアーベント。今日はほろ酔いなんだ。

やぁ。貯金も大分マズイ事になってきたよ。
まぁ、失業保険でなんとかなってるが。

金銭的な問題で精神科への通院を月1にしちゃいました。
お医者曰く、重度のアルコール依存症じゃないから大丈夫だとさ。
あと、お願いすれば抑制剤的なのくれるみたい。
酒を飲みたいという気持ちを抑えてくれるそうな。
しかしながら、使用が始まったばっかりの新薬との事。副作用とかの事例が出きってない臭い。
一度試してみようかな?どちらかというと抗不安剤の方が欲しいんやな。
意識が飛ぶまで飲む原因は、不安な気持ちがあるせいなんやな。
ちなみに一世代前の薬は、朝食後に服用して、酒を飲むと可及的速やかに二日酔いみたいな気分に導いてくれるハッピーな薬だそうな。

そういやお医者さんに言われたが、家族に言われるでも無く、重度の依存症でも無いのに、
自発的に病院に来るのは珍しいそうな。
故に、上手くコントロール飲酒して、適度にお酒を飲める方向性で行けるようにお医者さんも頑張ってくれるって。
ここ2,3ヶ月は完全に意識が飛ぶような飲み方もしてない。
今月頭にお医者さんに言ったら、その状態をキープして頑張りましょうだってさ。
頑張るのは誰でも出来る。だから頑張る。

今日はハロワの講習会に行ってきたんやな。
ちょっとした心理テストもあったんやな。
病院のテストでもそうだったけど、僕は自信が無い&周りに良く見られたい&主体性が無いみたいです。
まぁ、東京に居た頃から、自分が無いというか、ビシッと筋が通ってない的な事は言われてきましたが。
厨二じみてるけど、主体性のある日本人なんて、果たしてどれだけいるんですかねぇ?どうでもいいけどさ。

来週あたまから、ハロワで集中的に面談&適正検査を受けてみるよ。講師の人もお願いしたよ。

さて、ここらで1曲。

エンディングの曲がガチでかっこいいんだ。
他にも動画はあるけど、この人の和訳が一番好き。
良ければプレイ動画のPart1から観てみるといいよ。シリアスサム。ストーリー的には重いけど、ノリがバカゲーな感じでおもろい。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/534-38b5f887
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索