Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/539-0e5cc033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年増園でガチムチでペドな対物性愛。

毎日片道40~45分の徒歩通勤。
汗だくで死にそう。こんばんわ。

さて、7月で無事正社員として雇用して貰えました。相変わらずクッソ安い給料ですが。
仕事の割りに給料安い、一部からは馬鹿でも出来ると見下され、介護業界に人がこないという理由が何となくわかります。
まあ僕は楽しいしやりがいあるし、今までの職場より楽なんで構いませんが。金以外。

そんなことより聞いてくださいよ~。
職場でいぢられキャラで安定してるんですが(今までの職場全部で弄られてきた気もするが)、
何故かリカちゃん人形が好きというキャラを職場の先輩に付けられたんです。
今日になってロリコン+熟女好き+ホモという、生き物として破綻してるキャラ付けがされてました。
僕は前世でどんな業を背負ったんだ。
まぁ、一部当てはまるから気にしない様にしてるが。

8月はもうちょい更新出来る様に頑張りたいです。(必ず更新するとは言っていない)

あと何かあるかなぁ・・・
あぁ、そうだ、入居してるお年よりの風呂介助してたらオナニー見せられたわ。
色んな人の話聞いてると、男で見せられたのは僕だけみたいですね。なんだってんだよ畜生。
真顔で「88式君て女の子なの」なんて聞くなよ。髭面だし制服も違うし見て分かるだろう。
この面構えと体系で女だったら自殺してるわ。
東京に居た頃、痴漢された思い出が頭をよぎったよ。股間じゃなくて乳を揉まれたが。
でも矛先が女の人じゃなくて僕に向いてる方が、精神的にマシな気がする。
やっぱいるんですよねー。男性で女性職員にセクハラする人。
一応怒ったりしてますが、懲りないんだよなぁ・・・(乳をもまれながら)
こんな見た目中間管理職の乳を触って満足してくれるなら別にいいけどさ。
7連勤5日目。明日、明後日と頑張ります。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/539-0e5cc033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索