Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/546-6e09cc3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぶつ切りパラダイス

今日も暑くてビールがおいひぃぃぃぃぃいいいいいぃぃぃいい

こんばんわ。
最近は毎日500を5,6本飲んでるわ。
つまみはサラダと漬物と鶏肉。ヘルシー志向で行ってる気がするけど、塩分が心配。

今日は珍しく弟がガチ凹みしてたんで話を聞くと、職場で事故があったそうな。
機械に腕を挟まれた人が出たらしい。
片腕めちゃくちゃになったらしく、救急車に付き添いでいった人曰く、多分切断だとさ。

僕は飛び込み自殺した人の入った袋(足首の向きが滅茶苦茶だった)と処理現場は見たことあるが、
身近な人が怪我したりするのは見たことないなー。
老衰とか発作で死んだ人は今の職場で何人か見たけど。
とりあえず500のビールとウォッカを与えといた。嫌なの見たときはカッと酔っぱらって寝るのが一番。
今日は飲んで寝て、明日考える様にさせた。夜とかに辛い事考えると、どうしても暗い事を考えちゃうからね。
昼間明るい時間で人が居るときに悩めるなら、そっちの方がいいと思う。
相談するなり、八つ当たりするなりしやすいし。

事故った人と会社の事でうんうん悩んでたから、変にごちゃごちゃ考えないで、悩んでる会社の人の話を聞いて、
自分に出来ることをしっかりこなす様に言っといた。
ペーペーの社員にはそれぐらいしか出来ないと思う。


今度飲みに連れてくかなぁ。友達とかじゃなく、飲み屋の人とか第三者に話すと、割とすっきりしたりするし。
まぁ、弟が行く気になればですけど。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youwillhate.blog70.fc2.com/tb.php/546-6e09cc3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

88式

Author:88式
気が付いたら社会人。生き様はオタク、もしくは変態。ダメな奴さ。

酒の飲み過ぎでビール腹の糖尿病予備軍。
だったが、食ったり食わなかったりで最近やつれてきた。のは気のせいだった。

部活は卓球部でした。女子から「変態(苗字)」というあだ名で呼ばれ、部活動の顧問からは「存在が下ネタ」などと言われた。

最近は先輩と後輩からお父さんって呼ばれてる。
素人童貞なのに。

豆腐が好き。
あとオナニー。
先日、ゲイバーでオナニーマイスターの称号を授与された。

好物は 自衛隊 銃 人外 SF 軍事 ホラーグロテスク とか。

好きな食べ物は小女子。「しょうじょし」と書いて「こうなご」。フヒヒヒヒヒヒヒヒ。


退職→再就職→退職→派遣→介護職。
給料安すぎワロリンヌ。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索